NEWS ニュース
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 弊社運営の新ウェブメディア「Spectrum Tokyo」がオープンしました
ニュース

弊社運営の新ウェブメディア「Spectrum Tokyo」がオープンしました

SHARE

2022年7月4日に弊社の運営の新規ウェブメディア「Spectrum Tokyo」がオープンしました。

英語版:https://spctrm.design
日本語版:https://spctrm.design/jp

「Spectrum Tokyo」はデザインの多様な可能性をテーマにしたウェブメディアです。主にデジタル領域のデザイン実践者を対象とし、特定の手法・思想に縛られることなく幅広いトピックに触れていくことで、柔軟かつ本質的な気づきを提供します。デザインはこれからどう変わっていくのか、あるいは変わっていかないのか。職種、業界、国籍を超えて自由にデザインについて対話できるプラットフォームを目指します。

詳しくは7月5日に配信したプレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000103997.html

弊社では日々のクライアントさまとのデザインワークを通し、常に思考を止めず、柔軟な姿勢で本質的なデザインについて向き合っています。既存の枠組みや定説にとらわれず、不確実性の高い領域に自ら飛び込むSpectrum Tokyoはまさにフライング・ペンギンズのスタンスを体現しているプロジェクトとも言えます。

Spectrum Tokyoでは今後メディア、イベント、カンファレンス等、さまざまな挑戦をしていく中でデジタルデザインの業界の発展に貢献していく所存です。どうかあたたかく見守っていただけますと幸いです。

to TOP